人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の水晶聖闘士・・・!


by taitsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像多くてスミマセン

3月の大阪オンリー、4月のゲーム、6月のパラ銀・・・
マイスも蟹にムウ様・・・だっけ?
そんな良い時期に私は日本を離れることになるんだなぁ(寂)

向こうでも負けないように(何に?)
北欧編と、水晶先生の回のDVDを持っていこうと思います!

あと、好きキャラのトレカも用意♪

まずは、とりあえず水晶センセ
画像多くてスミマセン_b0027113_2039458.jpg

攻め王ヤコフ。裏面で星矢ちゃんに背負われてます。
画像多くてスミマセン_b0027113_20395488.jpg

王虎。どっちかというと子王虎が好きだなー。
画像多くてスミマセン_b0027113_2042351.jpg
イチオシ、レダです!!!
画像多くてスミマセン_b0027113_20425890.jpg

ビジュアル的にすごいポイント高いのですが!!
月のイヤリングなんて、ズルイ!!カワイイじゃないか

相方スピカ。・・・もののけ姫歌うアノ人に似てる
画像多くてスミマセン_b0027113_20445153.jpg


ヤコフ以外はみ~んなアニメオリキャラです エヘ★

web拍手お返事-----------------

朽木Mさん:わー!一番乗りありがとうございます。
これからもどんどん押してくださいませ!!

K判さん:かに段ボール、アナタのために写真撮りました(笑)!
カミュ誕がんばります!!ありがとうございました。
by taitsu3 | 2005-02-11 20:59