俺の水晶聖闘士・・・!


by taitsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライング気味ですが、

14日、バレ誕おめでとうございます!!

多分、こっちでみなさん盛り上がってる頃は
ワタクシまだまだステイ先に向けて移動中なので、
遅れる前に言っておきました!

あんまりはっきりと書いてなかったんですが、
明日から8月初旬までドイツでお勉強して来ます。
貧乏留学生ですよー。がんばります!

向こうでも学校にPC持ってけばネットできるので、
落ち着いたらもうちょっと絵などUPしていきたいなぁ。
あと、さっき携帯でピンキー写真を急いで撮ったので、
プロフィール画面だけでも作ってあげたい!
 
カミュ誕絵も描きかけなんですが、
できれば10日の市さま誕生日も祝ってあげたかった・・・。
市VS氷河の回で、色の塗り忘れで一瞬だけ
市さまのハイレグ姿が拝めますから見てくださいvv
仔市さまもカワイイですよ!!

17日はザックン誕ですね。
今日、「証券会社アイザワ」という看板を見ましたが、
「ワ」の字が微妙で「アイザク」に見えてしまいましたよ!

こっちに日記を変えようか考え中であります→■うーん、どうしよ。
[PR]
# by taitsu3 | 2005-02-13 02:46

明日出発です!

あわー、切羽詰まってます!

パスポートと、航空券と、お財布と、
パソコンと、大全と、DVDと、
大事な物は既に詰めました!!

あと、ピンキーもちょっと連れていきます。
連れて行かれるのは、ハーゲンとファラオのおかっぱ組です。
あ、昨日地球の歩き方見てたら、
ドイツにはジークフリート伝説のとこも本当にあるんですね!
ワルハラにも行きたいよー!!
(ちょっと行きにくい場所にあるみたいですが・・・)

5月に妹が遊びに来るときは、念願の
レゴランドプレイモービルファンパークに行って来ます!!
うわー、またオモチャが増えそう・・・
[PR]
# by taitsu3 | 2005-02-12 15:19

画像多くてスミマセン

3月の大阪オンリー、4月のゲーム、6月のパラ銀・・・
マイスも蟹にムウ様・・・だっけ?
そんな良い時期に私は日本を離れることになるんだなぁ(寂)

向こうでも負けないように(何に?)
北欧編と、水晶先生の回のDVDを持っていこうと思います!

あと、好きキャラのトレカも用意♪

まずは、とりあえず水晶センセ
b0027113_2039458.jpg

攻め王ヤコフ。裏面で星矢ちゃんに背負われてます。
b0027113_20395488.jpg

王虎。どっちかというと子王虎が好きだなー。
b0027113_2042351.jpg
イチオシ、レダです!!!
b0027113_20425890.jpg

ビジュアル的にすごいポイント高いのですが!!
月のイヤリングなんて、ズルイ!!カワイイじゃないか

相方スピカ。・・・もののけ姫歌うアノ人に似てる
b0027113_20445153.jpg


ヤコフ以外はみ~んなアニメオリキャラです エヘ★

web拍手お返事-----------------

朽木Mさん:わー!一番乗りありがとうございます。
これからもどんどん押してくださいませ!!

K判さん:かに段ボール、アナタのために写真撮りました(笑)!
カミュ誕がんばります!!ありがとうございました。
[PR]
# by taitsu3 | 2005-02-11 20:59

カミュ誕参加っ!

・・・できるといいな(弱気)

今日から描きはじめてみました。
締め切り直前にお邪魔するかもしれません!
水晶を添えようか悩んでます・・・・いらない?

今日は前通ってたドイツ語学校の子に誘われて、
授業に参加させてもらいました。
来週の14日、バレ誕の日から現地で授業です!
ほとんど忘れてるので、取り戻すまで大変だろうなぁ。


先日、倖田來未のCD+DVDを買ったんですが、
この人のPV、毎回衣装が大好きです。
露出度高いんだけどエッチすぎずカッコ良くって!!
それにしてもダンス上手いなぁ・・・
[PR]
# by taitsu3 | 2005-02-10 22:38

拍手設置

web拍手を設置してみました!
ギャラリーに置き損ねた絵がありますので、
よかったら押してみてください。


これから外貨両替に行ってきます。
ユーロ、ちょっとは安くなってきたかなぁ。

それにしても、荷物が全然まとまりません。
出発まであと4日・・・!
[PR]
# by taitsu3 | 2005-02-09 13:31